fc2ブログ
!gPPPPpgG
初めましてこんにちは!

gPPPPpgGは熱帯大好き!とにかく熱帯を楽しみたい!さかのポップンミュージックNET対戦記です。

記録につけて記憶に残す対戦記になればいいなと思ってます(´ω`)

といいつつ、某mix○のおかげで更新速度はめっちゃ遅いです。
そしておそらく、ムービーよりレアキャラ化が進みます。
だけどここをなくしちゃうのは寂しいので・・・なんだかんだ4年くらいありますしw
ちょこちょこ書きたいな、と思ってます。

当たったよーとか書いてくださると嬉しいです♪
その他にも、何か有りましたらお気軽にコメント・拍手で伝えていただければありがたいです!



*ステータス的なもの*

CN*さか@PG(たまにネタ的なのになります)
使用キャラクター*アイス(4-2P)
部屋*神部屋
装備*まだ初期装備です。
称号*気分で変えます。
お邪魔*基本なしなしなしですが、大好きです!ダンス・カーニバル・ラブリー大好きなので撃ってくださると特に喜びます。
接続*基本都内どこか。だいたい町田です。
選曲*低~中難易度多め。

ポプとも*529450081974
逆ライバルができるので、報告なしでご自由にどうぞ♪
ソフランが酷いスコアですので、ソフラン得意だぜ!って方にはおすすめしませんw
中難易度がすきな方には、いいかもしれません。

普段はガチですが、ガチもお邪魔もどっちも好きです!
お邪魔ラーな方と当たったときは装備するようにしています。
ちなみに上下さかさまはCNからかよく装備されますが、ものすごい苦手ですwこええw
今作もありませんように

一言*アイスめっちゃ可愛い
スポンサーサイト





( 2015.05.03 ) ( あばうと ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメント失礼します。

初めまして、ポップンランキングと申します。

この度、ポップンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ポップンランキング
ttp://popn.gamerank.net/

( by : ポップンランキング * URL ) ( 07/05 - 15:44 ) ( 編集 )

初めまして。

ランキング登録のお誘いということですが、
このブログはポップンのNET対戦の記録で、多くの方に楽しんでもらえるような所ではありません><
なのでお誘いはとてもありがたいですが、登録するのはなんだか申し訳ないので自重します。
( by : さか * URL ) ( 07/05 - 22:02 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
( by : * ) ( 11/29 - 07:06 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
( by : * ) ( 01/26 - 08:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
管理人の承認後に表示されます
( ) ( - ) ( 11/02 02:46)
トラックバックURL